忍者ブログ
気になるニュースや為になる情報を提供いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで見てたんですけど、全くひどいですね! 
まるで子供ですよ! 子供が駄々をこねてるみたいにしか見えません。
あれが県議なのかと目を疑いました。困ったものです。
世界でも有名になってるみたいですよ!
高校の後輩で、大阪市の橋下徹市長もあきれかえっているようです。


「大阪市の橋下徹市長(45)が3日、大阪・北野高校の先輩で、自身の不自然な政務活動費の使途に関する釈明会見で壮絶に号泣した兵庫県議の野々村竜太郎氏(47)に関して「なんで、メディアはあそこ(会見)でもっと突っ込まないんですか」と述べた。

大阪市役所で開いた定例会見で記者団の質問に答えた。

野々村議員に関して問われると「あっ、僕の先輩だって話ですね」と反応。日頃からなにかとバトルを展開している記者団に「ここのメンバー、向こう(兵庫に)行って、いつも僕に言うみたいに突っ込んでくださいよ」とニヤリ。続けて「僕も泣いたら許してもらえるんですかね」と語り、笑いをとった。

11年の兵庫県議選の記録をみると、野々村氏は「西宮維新の会」の所属で立候補。当時から橋下氏が率いた大阪維新の会とは無関係で、橋下市長は「西宮維新の会と言って当選してますが、全く維新の会と関係ありません」と明言。野々村氏が当時、維新の大阪都構想のキャッチフレーズ「ワン大阪」に似た「ワン西宮」を使用していたとして、橋下氏は「はじめから西宮はひとつじゃないですか」と突っ込んだ。

当時、橋下市長の後援会に、野々村氏から応援演説の依頼が複数回あったが「丁重にお断りした」という。

野々村氏の政務活動費問題を巡っては、2013年度に、東京都、福岡市、兵庫県豊岡市、同県佐用町の4カ所を日帰りで計195回訪問したとして、政務活動費から計約300万円を支出する不自然な使途が判明。収支報告書に具体的な活動記録は記載されておらず、領収書の添付もなかった。

1日に開いた釈明会見でも、訪問相手は約束があり明かせない旨の説明などを繰り返し、釈然としない説明に終始。途中で号泣し「この日本を…グァァァァー!世の中を変えたいッ!」「もう一生懸命、少子化問題、高齢…グァァァァー!」と、鳴き声ともわめき声ともつかぬ大声をあげ、机をバンバンと叩き、記者団に「あなたには分からないでしょうね」と“逆ギレ”する場面も。この様子が、テレビニュースやネット動画などで流れ、視聴者をあ然とさせている。」

              ( by  まるゆう )                   
 
 結局、野々村氏が政務活動費の無駄遣いをしなければ、こんなに騒がれなくて済んだわけですよね! 4カ所を日帰りで計195回訪問なんて誰が見てもおかしいとしか思えません。やっぱり、やってはいけないことはしてはいけません。いずれバレるんですよ!




査定無料の買取専門店街

あなたの愛でおもてなし


http://y0ve1.dou-jin.com/RSS/091/
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
リアルサクセス
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
パソコン・ドライブ
自己紹介:
<人生は今日が始まり>

私の好きな言葉です!
何があってもいいじゃないですか! 明日からまたやり直せば!
くよくよせずに、未来に向かって生きていきましょう!
そのうち、いいことありますよ!
ブログ内検索
いいものPR


アイフォン修理、即日完了、データそのまま!


クエスタント -MACROMILL-

ポイント還元1位
初日から換金OK


バーコード
最新コメント
リンク
カウンター

お問い合わせ
Copyright ©  -- Nkk情報配信サービス --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]